セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

太陽光:防犯対策・看板届きました!

こんにちは!
いつもブログをお読み頂きありがとうございます!

f:id:mainichisq:20211005220704j:plain


太陽光発電所に限らず、防犯対策はいかがでしょうか?大切ですよね、防犯対策。
知り合いでもありましたし、Twitter等でもよく呟かれています。盗難問題。



せっかく高いお金を払って投資しているのに、犯罪に巻き込まれては、たまったものではありません!!!


マリオンの発電所は・・・、下記ブログのように防犯対策は不十分でございます・・・(反省)

mainichisq.hatenablog.com

こんな看板ですからね・・・

f:id:mainichisq:20211005221027j:plain

色あせた・・・抑止力のない・・・看板・・・

これじゃ、いかん!ですね。


で、

4号基の土地造成問題・・・

5号基の工事状況・・・

1号基、2号基、3号基の草刈り・・・

を兼ねて、週末に1泊2日で副業出張する予定ですので、防犯対策もしっかりしてきたいと思います。

マリオンが購入した看板情報で、皆様のお役に立てれば幸いです!





せっかく行くのだから、防犯対策の看板もリニューアルしようかと思い、発注して届きました!
ネット検索の結果から、こちらにしました。


価格も相場よりお安いですし、楽天市場での評価も高かったのが決め手となりました!


購入したのはこちら↓



送料無料です!1枚2,200円!!!
8枚購入しました。

で、開封してみると、

f:id:mainichisq:20211005221951j:plain

「ご利用誠にありがとうございます」
のメッセージカードに手書きのメッセージ付き。

嬉しい気遣いでございます。


f:id:mainichisq:20211005222225j:plain

会社の宣伝を兼ねてチラシが。


f:id:mainichisq:20211005222249j:plain

取付用の穴もございますので、マリオンの場合は結束バンドで設置する予定です。



また、個人の方も法人の方も領収書の発行等は気になるところですよね。

領収書問題は下記メールをご参照下さい。



~~~~~~~~~~
〇〇〇〇様

こんにちは。いいネットサインです。
当店をご利用頂き、誠に有難うございました。

ご注文いただいた商品は、発送させて頂きました。

領収書兼納品書は下記URLより取得くださいませ。
(発行期限は本日より90日となります)
↓領収書はこちらから↓
ここにリンクがあります


送り先はこちらとなっております。
〇〇〇〇 様
〒〇〇〇ー〇〇〇〇

■発送方法

    • 急便

■お問い合わせ番号

                  • -

~~~~~~~~~~

こんな感じで領収書問題も解決です。



太陽光発電所に限らず、駐車場やら住宅関係やら、オーダーメイドも可能とのことです。
ご参考まで。


太陽光投資は、残念ながら太陽をコントロールできません。

自分ができることをコツコツと積み重ねることが大切です。

防犯対策もその一つです。

以上でございます。
お読み頂きありがとうございました。
ぽちっ


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング