こんにちは❗️
いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
1号基、2号基購入した業者から今年1月にキャンセル物件を紹介頂き、信販オッケー👌ということで、申込みした4号基ですが、昨日クラウドサインで売買契約書(兼建設工事請負契約書)の確認依頼がメールで届きました。
クラウド上で、内容を確認し、承認ボタンを押せば合意締結となります。
便利やな❗️
3号基は別業者でしたが、全て郵便やら宅急便やらで書類のやり取りでしたので。
全部の書類がクラウドサインという訳にはいかないと思いますが、必要に応じて活用はありがたい。
こちらからも積極的に担当者にアプローチしていないからなのですが、今後の予定はまだ聞いてないんだよね、、、
いつ頃農転?
土地代いつ払うの?
スケジュールは?
今日、電話して聞いて見よう。
キャッシュも必要になるので、捻出もしないと、、、
お読み頂き、ありがとうございました❗️
ランキングにも参加しておりますので、下記クリックで応援よろしくお願い致します。