セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2025年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

株式:2024年8月の運用成績は?

こんにちは!
ご購読ありがとうございます♪

8月は月初の大暴落・・・
いまだかつてない経験をしました・・・
信用取引では、青汁王子が痛い目にあったとか・・・
さてさてわたくしはいかがだったでしょうか?

7月の運用成績


約34万の黒字!
配当は、考慮せず!信用と現物の売買成績!

詳細は、下記の通りです。



サンクゼール

2000円を大幅に下回ったので購入!
2000円超えを狙ってましたが、その手前で利確!



レザーテック

細かく利確!



ロート製薬

空売りからの損切り




野村

信用と現物を交えて利確!


郵船

信用短期で利確!

1〜8月の運用成績

約206万の利確!


マネックス証券による投資力診断(8月)


TOPIXは-2.92%の収益率でした。


マネックスからのアドバイスは、

運用実績を分析して、運用実績の改善を図りましょう。リスク量が高い人はご自身が許容できない損失額に近づく事も想定されます。一日の収益のブレ幅を抑えてみてはいかがでしょうか。



以上でございます。

お読み頂きありがとうございました。
ぽちっ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング