セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

株式:2022年9月の運用成績は?

こんにちは!
ご購読ありがとうございます♪

9月の運用成績はいかがだったでしょうか?

9月の日経平均の動き

おー、13日より下落じゃん・・・
9月の
高値:28,659円
安値:25,805円
その差:2,854円
この下落相場でどうだったか。

9月の運用成績(現物・信用における譲渡のみ)

約40万の黒字です・・・
詳細は、下記の通りです。


JAL・・・現物の損切り


JFE・・・値動きがさえないので利確。


KADOKAWA・・・空売りからの利確。


オリックス・・・信用買いからの利確。


ソフトバンクG・・・信用売りからの利確。


中外製薬・・・信用買いからの利確+配当。


野村・・・信用買いからの利確。


郵船・・・信用買いも売りも交えて利確。



1-9月の運用成績(現物・信用における譲渡のみ)

約93万円の利益です。


マネックス証券による投資力診断(9月)

黄色がマリオンです・・・

TOPIXは-6.48%の収益率でした。


マネックスからのアドバイスは、

ご自身の資産運用の戦略を今一度見直してみましょう。リスク量の高い人はご自身が許容できない損失額に近づく事も想定されます。一日の収益のブレ幅を抑えてみてはいかがでしょうか。

そうなんです・・・郵船の含み損が増えてまして・・・9月後半の信用買いが・・・・
10月の課題ですね。。。

カビュウアプリダウンロード

株式投資管理・分析アプリのカビュウをスマホにダウンロードしました。
まずは無料でお試し!
相対分析コンテンツで「投資家タイプ診断」がありましたので、診断してみると・・・


こんな感じでした。^_^


投資はご自身のご判断でよろしくお願いいたします。


以上でございます。
お読み頂きありがとうございました!
ぽちっ


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング