セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

株式:2023年3月の運用成績は?

こんにちは!
ご購読ありがとうございます♪

3月の運用成績はいかがだったでしょうか?
まとめてみました。

3月の日経平均の動き


3月の株価推移
高値:28,734円(9日)
安値:26,945円(20日
その差:1,789円
結構、変動しましたね。。。

3月の運用成績(現物・信用における譲渡のみ)

約25万の黒字です・・・

詳細は、下記の通りです。



DI・・・信用売りからの利確

INPEX・・・信用買いからの利確


ブリヂストン・・・信用売りからの利確

メディパル・・・信用買いからの利確


ゆうちょ銀行・・・信用買いからの利確


ワークマン・・・信用売りからの利確

マネックス証券による投資力診断(3月)


黄色がマリオンです・・・


TOPIXは-0.50%の収益率でした。


マネックスからのアドバイスは、

ご自身の資産運用の戦略を今一度見直してみましょう。リスク量の高い人はご自身が許容できない損失額に近づく事も想定されます。一日の収益のブレ幅を抑えてみてはいかがでしょうか。

1-3月の運用成績

早いもので1年の1/4が終わりました。
1Qの運用成績は下記の通りです。

約48万の利益。
メディパルで損切りしましたが、損切りを適切に行わないと利益確保は難しいですね。。。



カビュウアプリダウンロード

株式投資管理・分析アプリのカビュウをスマホにダウンロードしました。
まずは無料でお試し!
相対分析コンテンツで「投資家タイプ診断」がありましたので、診断してみると・・・



こんな感じでした。^_^


投資はご自身のご判断でよろしくお願いいたします。


以上でございます。
お読み頂きありがとうございました!
ぽちっ


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング