セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

株式:2022年4月の運用実績は?

こんにちは!
ご購読ありがとうございます♪


4月も難しい相場であった市場・・・
運用成績はいかがだったでしょうか!?

4月の運用成績(現物・信用における譲渡のみ)

約3万の利益獲得です!


双日・・・現物でも保有しております。2,000円を割ったところから買い始め、2,000円を越えたところで利確!



中外製薬・・・信用買いでの配当金をゲット!



JT・・・2,100円を割り出したところから2回購入。で上がったところで短期勝負で利確!



アステラス製薬・・・1,900円を割ったところで購入、1,950円を越えたところで利確!



日立・・・空売りから入りました。6,000円を越えてるところで空売り、6,000円割ったところで利確!



ソフトバンクG・・・空売りから入りました。5,600円台で空売り、5,400円台で利確!


ヤマダ・・・300円後半から400円台で購入、その後、さえないので損切り!5月に爆上げしましたね。。。残念!


JAL・・・現物の売買。信用で利益が出たので損切りです。配当利回りの良いJFEに買い替えしました。

4月の売買は以上でした。

1-4月の運用成績(現物・信用における譲渡のみ)

34万の利益です。


マネックス証券による投資力診断(4月)

黄色がマリオンです・・・

TOPIXは-2.40%の収益率でした。


マネックスからのアドバイスは、

運用実績はプラスです。標準偏差が高い人はマーケットが大きく動く際に大きな損失にならないようにしましょう。

はい、頑張ります。


4月は厳しいながらもプラス利確。

投資はご自身のご判断でよろしくお願いいたします。


以上でございます。
お読み頂きありがとうございました!
ぽちっ


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング