セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

出張10日目最終日は5号基下見して帰宅

こんにちは❗
いつもブログをお読み頂きありがとうのざいます。



f:id:mainichisq:20210815140459j:plain

朝起きても本降りです🌧️

今日帰宅しますが、道路情報によると、帰宅途中の高速道路が一部通行止め。


帰るときには、通行止め解除してることを願うばかりです。




まずは、ホテルをチェックアウトしてランチ。



f:id:mainichisq:20210815140746j:plain


ガッツリ食べたいなぁ。とのことで、ラーメンにもつ煮にライス。


今回の出張で太ったのか?痩せたのか?は、自宅に帰ってからのお楽しみ。


で、


5号基の下見に行きました。

場所はホテルから30分ほど車を走らせたトコで、土地勘がある場所です。



f:id:mainichisq:20210815141200j:plain


丸のトコです。

初め見たとき、東側の家が気になるなぁ、かなり影になるのかな?と思ってましたが、現場に立ち入ってみたところ、そんなに気になりませんでした。



f:id:mainichisq:20210815141443j:plain



f:id:mainichisq:20210815141454j:plain



f:id:mainichisq:20210815141512j:plain


南側には、他人保有の野立太陽光発電所あり、西側には小川が流れ、その隣は田園となっております。

太陽を遮るものはないので、日当たりは良さそうです。


初の土地賃貸案件。


道路に面してないので仕方ないですね。

発電所に行くには、大屋さん宅に車を停めて行くことになります。

10月には連係予定なので、あと2ヶ月。

頑張って稼いでね。




予定通りに駅に家族を迎えに。



f:id:mainichisq:20210815211644j:plain



f:id:mainichisq:20210815211655j:plain


10日ぶりの娘たちは、視線も合わせてくれず・・・


車の中でぐっすり眠りにつき、自宅についてからやっとこさ、普通になりましたとさ。

以上でございます。
お読み頂きありがとうございました。
ポチっ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング