セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

太陽光:出張初日は移動

こんにちは❗
いつもブログをお読み頂きありがとうございます。


本業の夏休み初日は、太陽光副業出張初日となりました。夏休みなのに。

予定は車で移動、家族を新幹線で帰省させ、バイトを頼んだ友達と1~3号基の草刈りとなります。




さてさて、掃除、観葉植物に水をあげ出発。




f:id:mainichisq:20210807053545j:plain





10時半に自宅を出発し、一般道を1時間、あとはひたすら高速での移動です。

こどもたちもぐずらないでいい感じ。
有難い。




f:id:mainichisq:20210807053600j:plain




3時間車を走らせて、ランチタイム。

麺好き家族なんでラーメン屋さんに。
週末は結構並んでるお店ですが、並ばずに入れたので良かったです。



f:id:mainichisq:20210807052309j:plain



お腹も満足🈵😃✨
姪っ子にラーメンのお土産も購入し、さて出発🚗


家族は新幹線で帰省、1週間近くのお別れです。



f:id:mainichisq:20210807052649j:plain





f:id:mainichisq:20210807053618j:plain






で、マリオンはというと、バイトを頼んだ友達と一杯。



f:id:mainichisq:20210807053032j:plain



f:id:mainichisq:20210807053044j:plain



f:id:mainichisq:20210807053058j:plain



まん防なんで20時終了。残念ですが。


ビジネスホテルで足りないアルコールを補充し就寝💤



太陽光出張2日目の本日は、7時半にバイトの友人を迎えに行って草刈りとなります。

さてさてどんな1日になるのかな。


お読み頂きありがとうございました。
ポチっ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング