セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

4月最終:株取引結果

こんにちは❗️
いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

4月も終わり早くも1/3が過ぎ去りましたが、皆様、成果のほうはいかがでしょうか?


f:id:mainichisq:20210502102702j:plain



ーーー市況:4月5週ーーー

週初め、28,800円ぐらいからスタートし、週半ばに29,200円まで上昇、週末には29,000円を割る展開でした。
4月としては、30,000円から29,000円を割りましたので、軟調でしたね。。。


ーーーマリオン注目銘柄ニュースーーー

第一三共・・・2022年3月期の連結純利益が前期比34%減の500億円になる見通しと発表。信用買いしているので反発してほしい!

三菱UFJ・・・三井住友銀行とATMを共同運営する方向で調整。コスト削減が狙えますね。

ーーーマリオン売買ーーー

4月5週は仕込みだけで利確・損確定はございませんでした。。。



ーーー今年の状況ーーー

f:id:mainichisq:20210425063957p:plain

売りからの利益・・・364,652円

買いからの利益・・・1,482,600円

トータル・・・1,847,252円

ーーー現在の状況ーーー

売り:4 買い:6(8銘柄)

含み損状況・・・(*_*)

ーーー5月1週の戦略ーーー

6日、7日は働きますので、含み損を減らすべく取引したい。損切りも検討やね。。。




 


お読み頂き、ありがとうございました❗️

応援クリック!よろしくお願い致します。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング