セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

株式:2023年10月の運用成績は?

こんにちは!
ご購読ありがとうございます♪

太陽光は順調に推移しておりますが、株の方はどうだったでしょうか?

10月日経平均の動き



10月の株価推移
高値:32,494円(12日)
安値:30,487円(4日)
その差:2,007円



10月の運用成績(現物・信用における譲渡のみ)

約46万の黒字となりました。良かった良かった(⌒∇⌒)

詳細は、下記の通りです。


ペイロールはキャピタルゲイン
利確しました。



マネックス証券による投資力診断(10月)



TOPIXは-3.00%の収益率でした。
マリオンも同レベルですね・・・


マネックスからのアドバイスは、

ご自身の資産運用の戦略を今一度見直してみましょう。リスク量の高い人はご自身が許容できない損失額に近づく事も想定されます。一日の収益のブレ幅を抑えてみてはいかがでしょうか。

まぁ。マイナスでしたから・・・厳しいお言葉・・・

1-10月の運用成績

10か月間の通算成績です。197万
毎月20万の利確が目標ですので、目標にニアピンまでやってきました!

ですが・・・
含み損も抱えていますので・・・
年末に向けて、色々と検討です・・・





カビュウアプリダウンロード

株式投資管理・分析アプリのカビュウをスマホにダウンロードしました。
まずは無料でお試し!
相対分析コンテンツで「投資家タイプ診断」がありましたので、診断してみると・・・


ん?キタオポッサム
複数銘柄、分散投資

いいですね。


投資はご自身のご判断でよろしくお願いいたします。


以上でございます。
お読み頂きありがとうございました!
ぽちっ


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング