セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

プレモル、神泡サーバー届いた!

こんにちは!
ご購読ありがとうございます♪


プレモルで当たった神泡サーバー(^^)
クリーミーなビールを毎晩楽しめる喜びが増えました!
嬉しい(^○^)

mainichisq.hatenablog.com
mainichisq.hatenablog.com


で、自宅に届きましたので、早速試してみました!




開封して中身を確認!


今日は、プレモルグランアロマを頂きます!
ちなみに乾電池は単4x2本。付属されておりません。



まずは、ゆっくりグラスを傾けてビールを注ぎます。
極力、泡を立てない感じでね。


注ぎ終わったら、プレモルグランアロマに神泡サーバーをセット!

金色のボタンを押しながら、泡を注ぎます!



ほうほう、ホントクリーミーな泡。

生ビールサーバーもビールを注ぐのと、泡を出すのは、
レバー操作が違いますからね。
注いだビールに泡をのせる感じ。

この神泡サーバーも注いだビールを泡をのせる感じ♪


おー、いい感じに仕上がりました!


呑んでみて、感想。

ビールを冷やし、グラスを冷やし、、、注ぐと
お店の生ビールと何ら変わりません!

うまい!

神泡最高!

プレモルメンバーズ最高!


以上でございます。
お読み頂きありがとうございました。
ぽちっ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング