セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

太陽光:3号基、残り1列の防草シート張り

こんにちは!
ご購読ありがとうございます♪


6号基のシートを張り終わったのが15時過ぎ。

3号基までは車で約40分。

そう、3号基は前回防草シート張りした際、シートが足りなくなって1列未完了なんです。

まだ2x50mが1本あるので、3号基の防草シート張りに向かいました!



これだけなんで、中山社長とはお別れして、ひとりで作業しました。
除草剤も効いてますね!





ジャーン!

張りました!


フェンスの外は?

施工前

施工後

まだ余ってましたので、フェンスの外も!

これで、夏の草刈りも楽になります。




パネルの下の状況は如何でしょうか?



背の高い雑草も生えてますね。
スギナも沢山生えてます。これはある意味、グランドカバーになるので共存していいのかな。と思ってます。



あっという間に夕方になりました。

さてさて、宿に戻りますか!



以上でございます。
お読み頂きありがとうございました。
ぽちっ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング