セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

太陽光:6号基候補!?問い合わせしてみた

こんにちは❗
いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

f:id:mainichisq:20210729092736p:plain

本業は、期首のバタバタがようやく落ち着きましたが、今度は夏休み前のバタバタです。

しっかり休むためには、仕事を残さない!
頑張ります。





今日は、明け方目が覚めてしまったので、スマホでネットサーフィンしてたら、気になる案件が見つかりました。


マリオンの希望案件は、

・関東
・土地購入
・メンテナンス必須ではない
・高利回り
・森を切り開いた案件ではない。



ん、まずまずの案件じゃん❗️

・関東・・・この案件、土地勘あるぞ!あの辺りかぁ・・・エリアも分散されるのでいい感じ(⌒∇⌒)

・土地購入・・・やっぱ20年後のことを考えると、購入がいいな。

・メンテナンス・・・必須とは記載ないぞ。詳しくは問い合わせしてからだな。

・利回り・・・んー、このご時世ならまずまず。

・森・・・若干気になる部分が・・・

すべての情報が掲載されてた訳じゃないけど、問い合わせするに値する案件だな。

と判断して、早速【問い合わせ】ボタンをクリック❗️


自動で返信されるメールは早々に届きました。


このあと、業者からメールがくると思いますが、待っている間は、ドキドキしますね。

希望が叶っているのか?
売り切れじゃないのか?
融資問題はどうなるか?
どんな会社?
どんな担当者?


仕事しながらメールを待ちたいと思います。


お読み頂きありがとうございました。
ポチっ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング

【この除草剤、ジェネリックで安いです】