セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

ドライブ中が思考回路良好❗️


こんにちは❗️



f:id:mainichisq:20210411071256j:plain



昨日は家族でドライブ🎶🚗💨🎶



いつもは朝、バタバタで、出かけるのが昼ごろになってしまいますが、9時半には出発できました。



私は、ドライブ中って頭がリフレッシュできるのか、回りの景色を眺めながら、色々考えるのが癖になっております。



ビジネスチャンスはないか⁉️



おー、面白い建物があるな⁉️
オシャレだな♥



太陽光の雑草対策はまちまちだな。



セミリタイア目指して太陽光、投資は実行しておりますが、他にすべきことは❓️



信販枠は活用してますが、銀行からの借り入れはゼロです。


会社に在籍中に借り入れを行い、事業や
らマイホーム購入やらした方がいいのかな⁉️



なんて思いつつ、娘の遊んでる姿を眺めておりました。


f:id:mainichisq:20210411072337j:plain





f:id:mainichisq:20210411072529j:plain




現在は会社都合で中部地方に住んでおりますが、拠点もどこにするか⁉️




考えることはたくさんあります❗️




お読み頂き、ありがとうございました❗️

ランキングにも参加しておりますので、下記クリックで応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング