セミリタイア目指し太陽光・株投資に奮闘中!

サラリーマン兼個人事業主のアラフィフ製薬MRが2023年FIRE目指し、業界の近況、トピックスや太陽光・株・投資信託を通じて資産形成していく道のりを綴ります

2021年2月:株信用取引結果

こんにちは❗️

f:id:mainichisq:20210227071327j:plain


2月の株式市場も終わり、2月の収支/1-2月の収支のご報告をしたいと思います。


2月単月
f:id:mainichisq:20210227072833p:plain

収支は、プラス約43万❗️

1-2月
f:id:mainichisq:20210227073558p:plain

収支は約98万❗️


かなり良い結果となりました!



取引スタンスは、


買いから入る場合・・・配当利回りの良い銘柄・現物を持っているを銘柄ピックアップ。あまり欲を出しすぎず、利確・ナンピンを繰り返す。


売りから入る場合・・・短期間で急激に上げた銘柄・ある金額をベースに上がったり下がったりを繰り返している銘柄・過去から追っかけている銘柄をピックアップ。



2月最終日は爆下げだったので、空売りを利確。買いも入れました。


売り買いを半々で仕込んでいましたが、売りが減り、買いが増え、3:7ぐらいになりました。


3月はまた、3万目指して上げてもらいたい!


下記クリックで応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電ランキング